ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

選挙の入場券が届いた

参院選の投票所入場券が届いた。

最近本当に暮らしにくい世の中になってきましたね。

 

給料も上がらない。

物価高やばいです。

野菜も高いし、ガソリンも160円越えてきたし。

おそらく趣味にかけるお金なんて無いくらいになってしまいそう。

円安で輸入品もすごく高くなってきたし、欲しいものがどんどん高くなっていきます。

我々も年金をちゃんともらえるのか不安だし、、

 

ちゃんと経済政策を考えている人や党に投票したいものです。

 

若者もたくさん投票して欲しい。

 

この一票が届いて、当選した人や党が公約を全うしてくれ、少しでも日本が変わると良いですね。

 

そうそう、昨日ポイ活の話をしましたが、投票に行って写真を撮り、アンケートに答えると最大100万円分のポイントがゲットできるアプリを発見。

NewsDigestというアプリ。

最低でも50円分は当たるそうです。ちょっとやってみよう。

これで投票率が増えたらいいけどね。