ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

投票に行ってきた

最近悪いニュースばかりの日本です。

 

今、もしタイムマシンがあってバブル期にもどって生活したら、豊かさを感じられるのかな。

逆にバブル期の人が今の世の中を見たらどう感じるのかな。

 

過去を羨むことより、未来のために投票に行かないとね。

ということで、、、

朝から雨模様だし、忙しいししんどいけど、さっき投票に行ってきた。

 

あと、先日からポイ活アプリを色々と試しているんだけど、「ニュースダイジェスト」っていうアプリは投票済証の写真を送れば最大100万円が当たるキャンペーンをやっていたので、実際試してみました。

結果は50円でした。

こんなことがきっかけでも投票率が上がるといいですね。