ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

Mi11LITE 5GがMIUI14にアップグレード

ぼくの端末はXiaomi Mi11LITE 5Gです。

使い始めて1年3か月くらいになります。

¥36,000位でコスパも良く気に入って使っています。

最近OSのアップデートファイルMIUI14が下りてきてインストールしました。

MIUI14

数日使ってみましたが、特に大きな変更点は無く、操作感や便利仕様などは特に見当たりませんでした(自分が無知なだけかも)。

「少ないメモリ消費でより長い時間迅速なレスポンス」とありますが、体感で感じることができず、以前からたまに出るカクツキも改善されていませんでした。

そんなにアップグレードの恩恵は感じなかったです。

マイナーアップデートを期待したいと思います。