ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

久しぶりのリアルな会議

うちの会社は毎月会議があります。

コロナになってからずーっとリモートでやっていましたが、昨日は久々にリアルで対面での会議になりました。

交通費もかかるし、移動時間ももったいないからリモートでもいいのではという意見もありますが、リモートでは得られない人間同士のコミュニケーションができてたまには良いと思いました。

 

会議の後は懇親会。

5類になったばかりだし、参加は任意でいいよ、とのことでしたが、僕はお酒が苦手なのでお酒を楽しむというよりかは、皆で交流を深めるというのを楽しむために参加しました。

 

久しぶりに会社の人とのリアルなコミュニケーションは面白かったし、勉強にもなったし、励みにもなりました。

かなりの元気を頂いて帰ってきました。

 

帰りは近鉄特急でプチ贅沢。

有意義な一日を過ごすことができました!

近鉄特急アーバンライナー