ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

有名人の訃報、最近多いですね

ダチョウ倶楽部の上島さんが亡くなった。
最初ニュース見たとき「うそやっ」って思わず独り言言ってしまったくらいびっくりした。

びっくりした、と言っておきながらそんなにすごいファンでも無かったし別にダチョウ倶楽部が出ているテレビがあってもチャンネル変えちゃうこともあるくらいの感じだった。
なんでびっくりしたんだろうと考えたら、もう普通にいて当たり前の芸人さんだったからかもしれない。

いなくなってしまうと、もう見れないのかぁあの芸が、と思えてきて寂しくなってしまいますね。


でも最近、有名人のこういった訃報をよく聞く。
やっぱり芸能界っていうのは我々一般人には思いもしれない大変な苦労があるのかな。
裏側や私生活なんて垣間見ることができないからそこは謎ですね。

コロナも要因の一つにはなっていると思うので、早く普通に生活できるようになって欲しいですね。
これは一般人にとっても切に思うことでありますね。