ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の休みの過ごし方

仕事柄、平日休みがほとんどなので友達や子供との休みが合わず、また妻も夜勤なので昼は寝ていることが多く、ほぼほぼ一人で過ごすことが多い。 仕事が忙しくなってくると、ついつい何もせずにのんびり過ごしてしまい、 「あ~あ、今日も何もせずに休みが終…

ボヘミアン・ラプソディ

今、テレビでボヘミアン・ラプソディがやっている。 ちょっと前ロードショーのときに映画館で観た。見終わって映画館を出るとき、なんかコンサート見終わったあとのような高揚感があったのを覚えてる。 2〜3年前と思ってたけど、もう5年前だったのか。 やば…

一人旅ならやはり北海道がいいのではないでしょうか。

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」 初めてお題から投稿します。 一人旅。 大学4回生の夏休み。 就職も決まって、軽やかな気持ちで学生生活の最後を満喫しようと北海道へ一か月の自転車…

春の院展に行ってきた話

いつの間にか4月も中旬にさしかかりました。 今月はブログ毎日更新しようと思っていたがなかなか続かないものだなぁと今更ながら思ったりしてたら、あっという間に火が過ぎていきました。 仕事に振り回されているなぁ、自分のペースが作れていないなぁ、と感…