ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイ活の一環でゲームにハマる

ポイ活を始めて数か月。 レシート撮影、アンケート回答、クレカ作成などいろんなポイント活動がある中で、「ゲームであるレベルを達成する」というものがある。 子供の頃はゲーム結構やっていたけど、社会人になってからゲームはほとんどやらず、スマホでは…

野球選手が夢だった

今をさかのぼること32年前。 大学一年生の僕は京都の大学に通い始めた。 サークルでできた友達の家に遊びにいったときに出会ったアルバムが、 KANの「野球選手が夢だった」でした。 KAN「野球選手が夢だった」 当時「愛は勝つ」を大ヒットさせ鳴り物入りで発…

ポイ活始めて丸2か月

6月末にポイ活を始めて2か月がたった。 どれくらい獲得できたかというと、、、 7月 モッピー4,090円 トリマ300円 UVOICE 100円 8月 トリマ600円 キャッシュマート300円 2か月で5,390円でした。 8月中にあと300円は交換できる予定もあるので、5,690になります…

疲れていてもドライブには行こう!

今日はちゃんと一日中休める日。最近忙しくて疲れていたがストレス解消のためドライブに出かけた。 行き先はいつものように直前まで具体的にならず、9:20に出発してから、まずは行きつけの道の駅の一つである滋賀県の「あいの土山」に決定。その後は走りなが…