ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

さて、明日はまた名古屋に行くことに

仕事でまたまた名古屋に行くことになりました。

今回はクルマでいくか、電車でいくか、かなり迷っています。

クルマでの移動に慣れてしまっているので、電車は結構しんどいんです。

この前電車で行ったときは往復ともに特急に乗ってしまったので、もし電車で行くとしたらまた特急にのるだろう。

特急じゃないといけない距離ではないので、さすがに交通費で特急代が出るはずもなく、自腹なんですけどね。

あと、せっかく名古屋に行くので、仕事帰りに6/11まで高島屋美術館でやっている「アニメージュジブリ展」も見に行きたいなぁと。

そうなると電車のほうが行きやすいんですよね。

 

クルマで名古屋は正直交通量が多いので気を使います。

 

あぁ、どうしようかなぁ。