ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

名古屋へは結局車で行きました

今日は仕事で名古屋へ。

電車で行くか車で行くか迷っていましたが結局車で行きました。

行き先が港区だったため車のほうが断然早かったので、、、

心配していた雨も朝には上がって曇り空。

暑くもなく寒くもないちょうどいい気候でした。

 

仕事が終わったのが17時だったので、残念ながら栄の松坂屋美術館でやっているアニメージュジブリ展には行けなかった、、、

おまけに帰りは帰宅ラッシュに巻き込まれ渋滞で時間がかかってしまった。

 

明日はイベントの仕事なので朝から夜まで歩き回るという体力勝負。

最近歳をとって体力に自信が無くなってきています。

やはり体力づくりは必要かなぁ。