ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

井上尚弥の試合すごかった

東京ドームでのルイス・ネリとの試合、すごかったですね。

一ラウンド目でダウンを奪われて、一瞬このまま終わっちゃうのかと思ってしまいました。

ダウン奪われても、焦ることなく冷静に対処してなんとか1ラウンドを終え、その後はすっかりペースを戻して、2ラウンドでお返しとばかりにダウンを奪う。

さすがやなぁ。と思っていたら、ほぼ井上選手のペースでラウンドは進んで行った。

ときにはノーガードで挑発したりする余裕もでて、最後はTKOでタイトル防衛。

やっぱりすごいなぁ。

もう見ていて気持ちよい試合でした。

これを東京ドームで生で見たら興奮するだろうなぁあ。

 

しかし、いつ見ても思うけど、井上選手って試合前と試合後の表情が別人のように違うのが印象的でした。