ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

初期不良のiPadが戻ってきました

先日5月3日に修理に旅立って行ったiPadが本日5月8日に戻ってきました。

7~10日かかると言われてましたが、早めに戻ってきて良かった。

結論を言うと、新しいものに交換してくれました。

 

Appleの修理部門はゴールデンウィークは休みないのかな、素早い対応でありがたかったです。

保証期間中だったので助かりました。

Apple CAREは入っておいた方がいいのかなぁ、と考えるきっかけになった。

どうしようかな。

 

入荷した箱は、整備品の箱よりもさらに簡易的な箱に入れられておりました。

f:id:mirainooto:20240508110836j:image

 

早速電源を入れて設定、復元して、出荷前の状態に戻りました。

 

今日はこれから仕事に行かないといけないので、とりあえず確認だけで終了。

今晩から本格的に使っていきたい。