ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

沖縄ブーム?

朝ドラのおかげか、沖縄ブームが来ている気がする。
スーパーには沖縄フェアでいろんなものが売っていたけれど、お手軽な沖縄そばのインスタントを買ってみた。

麺は多分うどんのままだと思う。
スープは沖縄風であっさり美味しかった。
ついてきた紅生姜がいいアクセントになった。
そういえば、日本で沖縄県だけは行ったことがないんです。
だから沖縄そばはお土産でもらったものしか食べて無いので本場の味は知らないんです。
今思うと学生時代に行っておけばよかったなぁ。
やっぱり遠いとなかなか行けない。
シークワーサー採れたて食べてみたいなぁ。
あーーちむどんどんする。