ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

7月になりました

あっという間に半年が過ぎてしまった。

この調子で行くと、あっという間に12月を迎え、

あっという間の一年でした、とかブログに書いているんだろうな。

 

この半年は仕事にコントロールされていた感があった。

 

あとの半年は自分が主体となって、いろいろコントロールしてやろうと思う。

 

まずは自分を客観的に見ることが必要だな。

 

 

そのためにこのブログを活用しようと思う。

 

思ったこと感じたことを日記のように書いていくことで頭を整理させよう。

 

数年前、何もかもが上手く回っていたことがあった。

その時はやはりブログを毎日書いていたし、自分のことをしっかりと見れていた。

今みたいに毎日イライラしてなかったし、仕事でもプライベートでも何か前に進んでいたきがする。

 

あのときのことをイメージして、変えていこう。

 

このように思って書いていくことも気づきを得られるので大事だな。

よし、あまり気を張らずに、ゆるゆると、でも確実に進んで行けるように、生きていこう。