ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

暑い日が続きます

今日の気温は35℃を越えました。

さすがにエアコン嫌いの僕もつけずにはいられなかった。

 

暑いので散髪に行こうと床屋に向かったら今日はお休みでした。

仕方ないので散髪は諦め、涼みに図書館へ向かった。

そしたら図書館もお休み。

ついてないなぁ。

 

仕方ないのでおとなしく家に帰った。

 

ちょっと頭痛がするので、エアコンつけて布団かぶって横になってたらいつの間にか眠っていた。

起きたら頭がすっきりしていたけど、これってひょっとして熱中症だったかな?

体も年々弱ってきていると思うから、エアコンは惜しまずにつけて水分をたくさん取るようにしよう。

 

次の休みの日は絶対に散髪と図書館に行こうと決めたのでした。