ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

1000円競輪3か月目

12月からWINTICKETというアプリでお手軽競輪をやっています。

ガチでやってしまうと大きな損失の可能性もあるので、月1000円と決めて少額で投票するようにしています。これなら大きな利益は生まれないけれど、損しても月1000円ならとあきらめもつく。まさにローリスクローリターンです。

いちおう3か月間の戦績。

 

12月:860円(-140円)

1月:1420円(+420)

2月:400円(-600)

3か月の合計は、-320

ついさっきレースを終えたのですが、一つ非常に惜しいのがあって、

3連単5-3-7で賭けてたのですが、1,2着がせっていてゴールぎりぎりで5-3が3-5に入れ替わってしまったのです。もし、これ当たってたら14.1倍で200円かけてたので2800円だったのに!

さあ、もう一回高倍率狙うぞ!

これが賭け事の魔力。

でも、そこには引っかかりません。

月1000円と決めているから。

決めておいて良かった。

もし決めていなかったら、おそらくどんどんつぎ込んでいたかもしれない。

なんたってアプリってすぐにチャージできてつぎ込めちゃうのですから。

 

一年たって、少しでも勝っていたらいいなぁ。

もし、めちゃくちゃ勝っていたら欲しいものを買う資金源に。

少しだけ勝っていたら少しおいしいものでも食べようか。

そんなかんじでゆるーく続けていこうと思います。

WINTICKET