ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

YoutubePremiumを3か月試してみました

GooglePixelの購入特典でついてきたYoutubePremium3か月無料を試してみて、つい先日無料期間が過ぎて一応解約しました。

一番のメリットはやはり広告が無くなることです。

これはかなり快適でした。

3か月広告無しで動画を見れていたので、いま解約して広告再生されることがすごくストレスです。

普通に動画見ているときに突然始まる広告。

音量が突然大きくなる場合もあり結構びっくりする。

動画によっては結構頻繁にCM入れてくるものもある。

さすがに継続したい気持ちにもなりますが、いかんせん値段が高い。

月額1,280円。

他にもオフラインで見れたり、YoutubeMusicとか機能がありますが、多分使わない。

趣味で見ている動画の広告消すだけで1,280円だす価値あるかなぁ、と考えると貧乏性な自分としては多少のCMも我慢するか、となってしまう。

Youtube側でCMまであと何秒とか表示してくれたらいいのになぁ。