ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

今年の夏はしんどかった

最近ちょっと涼しくなる時もあり、あぁ秋が近づいているなぁと感じます。

夏が大好きな自分としては、さみしい気持ちが湧いてきます。

 

今年の夏は猛暑日が多くて、出かけても屋外にいるとしんどいので趣味のドライブに行く回数も激減してしまった。

休みの日は家でゴロゴロ。

ネット見たり本を読んだりすることが多くなりました。

 

去年までは、「酷暑でも夏は大好き!」と公言していた僕でも、今年の夏はしんどかった。もう無理が出来ない年齢になって来たのかもしれないけど。

 

夏を楽しめなかった分、秋を楽しむようにしよう。