ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

CHILL OUT

今日、休憩中になにか飲み物を買おうと自販機の前に立った。

コーヒーか紅茶か、何にしようかな?と無難なものを選択しようとしていた。

そうしていたらふと、目に留まったのがこれ。

CHILL OUT

値段をみると¥210。高いなぁ、と思いつつ買ってしまった。

少し前にSNSで話題になっていたからだ。

モノは試しという気持ちが強かった。

ラクゼーションドリンクってどんな味だろう、ってすごく興味があった。

一口飲んでみる。

ほのかな炭酸の和やらかい刺激がのどを通る。

うっすらと甘いポカリよりも存在感のある味。

確かにエナジードリンクほど強い刺激もなく、スポーツドリンクほどうすくない味。

正直おいしい味だった。個人差はあると思うが。自分は好きな味だった。

なんでもAIが選定したフレーバーらしい。

ただ、リラックスするかと言われると ?? って感じ。

でも高いよなぁ。

たしかポカリスエットが登場したときも、自販機で100円のものが主流だったところに、ポカリスエットだけ120円ですごく特別感を醸し出していたなぁ。

それを思い出した。

いずれ安くなって出回るのか、それともリラクゼーションドリンクというカテゴリーを不動のものにして200円でも売れまくるか。

1年後どうなっているかなぁ。