ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

クラムボンが活動休止

僕の大好きなバンドクラムボン

以前ブログでも取り上げました。

jupiter80.cocolog-nifty.com

今月新しいアルバムが発売されるということで、久々にライブがあるということでしたが、どの公演も日曜日だったのでどうしても仕事があるため行けなかったのです。

 

昨日、そのライブのファイナルが東京であったということで、ツイッターが盛り上がっていました。なんとトレンドにまで上がっていました。

クラムボンがトレンドに上がるなんて珍しいなぁと思っていたら、なんと活動休止宣言をしたとのこと。

ええ、本当かな。

今回ライブ行けなかったから、次行けばいいや、と気楽に構えていたら、当分行けなくなってしまうということかぁ。せっかくコロナも落ち着いて、いろいろと楽しみにしていたのに。

ファン歴は10年と短めですが、ライブに行った回数は一番多いし、とても好きなバンドでした。

それだけに残念。

無理してでも行っておくべきだったな。

 

2017年の松坂MAXAのライブレポート

jupiter80.cocolog-nifty.com