ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

2023年が始まりました

2023年が始まりました。

確か去年の元旦は大雪が降って、しかも電車通勤だったので歩きでくつべちゃべちゃで名古屋まで通った記憶がよみがえりました。

あれから一年あっという間でした。

今年もまたあっという間に過ぎるのだろう。

仕事柄、今日から普通に出勤だったのですが、それほど忙しくなく平和な一日でした。

 

さて、12月にブログを再開すると書いて、すぐに途絶えてしまったのですが、2023年は毎日投稿ができるのでしょうか。

 

日記替わりに書いていると、振り返ったりしたときに結構楽しかったりするので、ちゃんと書いていきたいのですが、なかなか続かないんですよね。

 

今朝は、元旦早起きしてちゃんと黒豆、たつくり、かまぼこを食べ、雑煮をたべしっかりと栄養をつけて出勤しました。

元旦の朝食

子供は初日の出を見に行っていました。

そういえば自分もこどもの頃甲山に初日の出みにいっていたなぁ。