ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

栗づくし

妻の誕生日が近づいてきたのですが、みんなが集まるのが今日しかないので、少し早いけどお祝いをしました。

ケーキはモンブラン

モンブラン

栗がたくさん入っておいしかった。

 

その後バンドの練習に行ったら、メンバーが差し入れで栗のババロアを持ってきてくれました。

 

さっきモンブランを食べたばっかりだったけどあっさりしていておいしかった。

栗っておいしいですよね。

個人的には栗きんとんが好きなのですが、あれは結構高いんですよね。

一度あれを腹いっぱい食べたいものです。

 

何はともあれ、今日は早速秋の味覚を存分に楽しめて、良い休日を過ごすことが出来ました。

あ、栗ご飯もいいなぁ、、、、