ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

ビリージョエルコンサートの予習

来年1月のビリージョエルコンサートに向けてアルバムをプレイリストに入れて聴いています。

久しぶりに聴いたけどやっぱりビリー良いなぁ。

久しぶりに楽譜を出してきてピアノ弾いてみたりなんかもしています。

どんな曲をやってくれるかなぁと考えながら聴いている今、楽しいです。

2006年名古屋、2008年東京ではイタリアンやらなかったのでやってほしいなぁと思ったり、AndSoItGoesも生で聴いてみたいし、最後はやっぱりPianoManをみんなで歌いたいな。

YOUTUBEをみると最近のコンサートの様子も見れるようですが、曲の傾向など知りたいけど知らないまま見に行ったほうが自分にとってサプライズ感強いかなぁと思って観ないようにしています。

多分1月24日が終わってしまうと、かなりロスになってしまうとおもうので、その時にYOUTUBE見ることにしようと思います。