ミライの音~ゆるゆるな人生の楽しみ方

趣味のドライブや音楽、バンド、地元三重県の情報など綴ります

不眠症なのかもしれない

最近、寝付きが良くない。

うだうだしていると、いつの間にか3時とか4時になっていることもある。

スマホでついついTwitterとか、PCでついついYoutubeとか見ているとあっという間に時間が経っている。

ある種ネット依存症かもしれない。

見なければいいのに、と思いながら、見ちゃう。

見るとどんどん関連動画など連鎖で時間が経ってしまう。

 

今、こうしてブログを書いているのもほぼ2時くらい。

意外にブログを書いている時間はリラックスできているのですけどね。

おかげで公表していない下書きがたくさんたまってくるのですが。

外に向けてOUTPUTすることである種ストレス解消につながっているとも思うので、下書きが溜まるのも、ストレスがたまることにつながっているのかも。

 

仕事が忙しすぎるのも一つの要因かも。

 

寝る前のスマホ、PCを一度やめてみようかな。

 

大好きな夏がきたら治るかな。